韓流プレミア 三銃士 #11

テレビ東京テレビ東京
2019年2月11日(月) 08時15分~09時11分
  • 17世紀の朝鮮王朝を舞台に、国を守る男たちの活躍と友情を描く痛快エンターテインメント時代劇!
    【二カ国語放送 日本語字幕付 全15話】
  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークにブックマークする

番組内容

あらすじ

下女だったヒャンソンは仕える家の娘ミリョンになり替わって、世子の花嫁候補になっていたが、真実を隠すため恐ろしいことをしていた。そして、世子もつらい決断をしていた。ヒャンソンから結婚前に何が起きたかを聞かされたユンソは、ある決断をして世子に申し出るが…。帰路に向かう後金の使節団を再び護衛することになったダルヒャンは、ある罠にはまり、ヨンゴルテ将軍と共に窮地に追いやられてしまう。

キャスト

 パク・ダルヒャン…ジョン・ヨンファ
 昭顕(ソヒョン)世子…イ・ジヌク
 ホ・スンポ…ヤン・ドングン
 アン・ミンソ…チョン・ヘイン
 ユンソ(世子嬪)…ソ・ヒョンジン

STORY1

使臣団の一員として清を訪問中だったパク・ジウォンは、紫禁城の書庫で“パク・ダルヒャン回顧録”という一冊の古い本を見つける。物語は、100年前に書かれたというこの本に興味を持ったパク・ジウォンによる回想という形で進められる。この本の主人公パク・ダルヒャン(ジョン・ヨンファ)は、勇猛果敢で強い信念を持っているが、田舎者で我が強くプライドが高い点がたまにきず。

STORY2

恋愛でも猪突猛進、初恋の相手ユンソ(ソ・ヒョンジン)に一途。ユンソとの将来を考え、ダルヒャンは、父からは金の代わりに遠い親戚の戸曹判書(ホジョパンソ)への手紙を、母からは少しばかりのお金を貰い、武官の試験を受けるために漢陽(ハニャン)へ向かうのだった。

STORY3

都に到着したダルヒャンであったが、試験前日の夜、そこで何者かが合格者候補を襲撃する場面を目撃、犯人の後を追ったダルヒャンは、その途中で自分達を“三銃士”と呼ぶ正体不明の3人組と遭遇する…。

韓流プレミア

【韓流プレミア】
毎週月曜~金曜 あさ8時15分~9時11分放送!
【放送形態】
日本語字幕付 二カ国語放送
【番組ホームページ】
www.tv-tokyo.co.jp/sanjyushi/

おすすめの関連番組

    あなたにおすすめの番組