ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

富士山麓親子ドライブ
2009年4月26日(日)放送
今回の内容
日本一の山、富士山。その麓には家族で楽しめる行楽スポットがいっぱいあります!というわけで今回は、プロレス一家・佐々木健介ファミリーが大型連休を前に、家族で楽しめるドライブをご提案しちゃいます!まず健介さんが向かったのは動物との触れあいや酪農体験が出来るということで子供にも大人にも人気のまかいの牧場さん。こちらで長男の健之介君と誠之介君が乗馬体験に初挑戦!成長した息子の姿に健介さんも北斗さんもうれしそうです!お次はお昼ご飯に名物・富士宮やきそばを食べようと、一路富士宮市街へ。およそ200軒ともいわれるやきそばのお店の中で、1番人気との呼声が高いのはなんと前島という駄菓子屋さん!その絶品やきそばに思わず家族そろって前かがみになってしまいました!さらに今度はヨーロッパで大人気のアウトドアレジャーが楽しめるというホォレストアドベンチャー・フジへ。大自然の中、木から木へと飛び移っていくスリル満点のコースに大興奮しちゃいます!いっぱい遊んですっかり日も暮れたら山中湖の湖畔にあるPICA山中湖ヴィレッジにご宿泊。ハンモックのあるロッジには子供達も大喜び!屋外で家族そろって頂くバーベキューは味も格別です!久しぶりの家族旅行を大満喫した健介ファミリーなのでした!
今回の車
今週の1台はノア Xグレードです。シンプルで親しみやすいスタイリング。8人乗りの広々とした室内は、開放感いっぱい!片手でレバーを引くだけでサードシートを折りたためるワンタッチスペースアップシートは、かさばる荷物も気軽に収納。運転席・助手席にはそれぞれで温度調節ができる左右独立温度コントロールフロントオートエアコンや乗降用アシストグリップを装備。更に、乗り降りしやすい低いステップやチャイルドグリップ等、乗る人全員が快適なドライブを愉しめる便利な機能がいっぱいです。さぁノアに乗って今日は富士山をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.