ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

伊豆シーサイドドライブ
2009年6月28日(日)放送
今回の内容
今回は、ブラックマヨネーズの2人と原幹恵ちゃんが伊豆半島をドライブ!一足早く夏を満喫しようと伊豆半島の最南端・南伊豆から夕陽の街・西伊豆まで海岸線をドライブします!伊豆といえばやっぱり魚介!ということで3人が向かったのは南伊豆の漁協直売所。新鮮魚介をその場で食べちゃいます!海鮮バーベキューを楽しんだ一行が次に向かったのは、初心者でも楽しめるというマリンスポーツを体験することに。そのマリンスポーツとは海中散歩!初体験の海中散歩に3人とも大興奮!!普段出来ない海中での体験に興奮冷めやらぬ3人が次に向かったのは伊豆の名物ところてん!酢醤油で食べるところてんは初めてだというブラマヨの2人も大満足でした。伊豆の海岸線を走る3人が次に向かったのは大海原が一望できる絶景の露天風呂!!波の音を聞きながら入る露天風呂で疲れも癒されちゃいます。伊豆の海岸線を大満喫している3人が最後に向かったのは土肥港。ここではなんとトビウオすくいを体験できちゃうんです!!自分で捕ったトビウオを港で調理していただき美味しく頂きました!新鮮魚介からマリンスポーツ、温泉、トビウオすくいと伊豆の海岸線で一足早く夏を大満喫した3人なのでした~!!
今回の車
今週の1台はヴェルファイア 2.4Xグレードです。力強さとともに先進性を追求したデザイン。「圧倒的なゆとり」を追及した室内は、低床化を図ることで開放感溢れるゆとりの空間を確保。シートアレンジも実に多彩です。また、1人ひとり温度調整が可能な前席左右・前後独立温度コントロールオートエアコンや、室内を優美に照らす多彩なイルミネーション等を設置。贅沢で心地よい空間を演出します。更に、卓越した走行性能がもたらす安定した走りも魅力です。さぁ、ヴェルファイアに乗って今日は伊豆をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.