ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

鬼怒川リバーサイドドライブ
2009年8月30日(日)放送
今回の内容
鬼怒川リバーサイドドライブ!栃木県と茨城県を流れる全長176.7キロの鬼怒川の上流には残暑も吹き飛ぶ納涼スポットがいっぱい!さらに極上の温泉地も数多くあるんです!そんな鬼怒川を満喫しようとやってきたのは、温泉大好きやるせなすのお二人と温泉ソムリエの資格を持つ山本早織ちゃん!まず3人は鬼怒川の恵みをいただくことに!上流から流れてくる魚を捕る昔ながらの仕掛け、「梁」を見学した後は、鬼怒川のせせらぎを聞きながら絶品鮎料理を堪能!あまりの美味しさに石井さん、思わず・・・。鬼怒川と言えば、温泉も忘れてはいけません!早速、温泉ソムリエ早織ちゃんのオススメの温泉へ!鬼怒川の雄大な景色を一望できる絶景の露天風呂に3人とも大満足!鬼怒川はリバースポーツを楽しむにも最適の川です!3人は、人気のラフティングに挑戦!鬼怒川の渓谷美を眺めながら川を下り、ダイビングスポットでは5メートルの高さから飛び込みにチャレンジ!鬼怒川の大自然を満喫!ラフティングを終えて、更に鬼怒川上流に向かった3人が見つけたのは、川俣温泉!目の前を鬼怒川が流れる野趣満点の大露天風呂を堪能した後は、山の恵みをふんだんに使った宿自慢のお料理を頂きます!鬼怒川の恵みに身も心もたっぷりと癒された3人なのでした?!
今回の車
今週の1台はWISH(ウィッシュ)1.8 Xグレードです。伸びやかでスタイリッシュなフォルム。3列シートの広々とした室内は、シーンにあわせて自由自在にシートアレンジが可能。収納スペースも実に豊富です。更に、後席にいくほどヒップポイントを高くし視界を確保することで、乗る人全員が気持ちの良いドライビングを楽しめます。取り回しの良さや、優れた環境性能と低燃費も魅力。さぁ、WISHに乗って今日は鬼怒川をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.