ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

カレードライブ
2009年9月6日(日)放送
今回の内容
今週は芸能人カレー部を立ち上げてしまうほどの大のカレー好き・森下千里ちゃんがTKOの2人を連れてカレードライブ!毎日カレーを食べるという芸能界きってのカレー通である千里ちゃんがお薦めする絶品カレーを紹介しちゃいます!!まず3人が向かったのは湘南は茅ヶ崎。千里ちゃんが一度は行ってみたかった本格インドカレーのGARA中海岸に向かいます。焼きたてのナンと一緒に頂くインドカレーの味に千里ちゃんも大満足!!一行は次なるカレーを求めて再び東京へ。向かったのは高田馬場。ここではシンガポールのカレーを頂いちゃいます!豪快にカニを使ったカニカレーの登場に3人も驚き!味はもちろん絶品です!カニカレーの興奮冷めやらぬ3人が次に向かったのは青山。青山の路地裏にある割烹しまだでカレーうどんを頂きます!お店秘伝のカレースープと絶妙に絡んだ手打ちうどんを堪能します!カレーうどんを味わった3人が最後に向かったのは日比谷。ベトナムやタイなど東南アジアの料理が評判のお店でグリーンカレー鍋を頂きます!グリーンカレー初体験の木本さんはその美味しさに感動!最後に食べるフォーもたまりません!!一日でインド・シンガポール・日本・タイといった様々な国のカレーを堪能し、大満足の3人なのでした~。
今回の車
今週の1台はパッソセッテ 1.5 Xグレードです。スタイリッシュなボディの3列シート車。のびのびとくつろげる広い室内は、大きなリヤドアで、3列目の乗り降りもスムーズ。簡単操作でシートアレンジも可能。フラットで広いラゲージスペースは、積載力抜群です。また、運転席は、大きくて奥行きのあるウインドシールドガラスや最適なドアミラー配置により、高い視認性を確保しました。小回りの効く取り回しの良さは、狭い路地でのドライブやUターン時でも安心です。さぁ、パッソセッテに乗って今日はカレーを食べ尽くそう!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.