ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

群馬四大温泉ドライブ
2009年11月15日(日)放送
今回の内容
群馬四大温泉ドライブ!温泉王国、群馬の中でも草津、伊香保、水上、四万は四大温泉として昔から多くの人たちに愛されています。そんな4つの温泉を贅沢に巡っちゃうのはこの二人、秘湯ハンターとしておなじみ、山崎邦正さんとドライブAGO!GO!初登場の麻耶ちゃん!まずは水上温泉で開放感満点の渓流沿い露天風呂!温泉に入るのはなんと人生で2回目という麻耶ちゃん、あまりの気持ちよさに大感激!伊香保温泉でお風呂のテーマパークを発見!?様々なタイプのお風呂が一度に味わえちゃう楽しさに2人とも大満足!草津温泉では伝統的な入浴法、時間湯を体験!熱~い温泉に2人ともびっくり!四万温泉では創業500年の老舗のお宿で、滝を見ながら入る絶景の露天風呂!麻耶ちゃんもすっかり温泉の虜に!群馬四大温泉を大満喫した2人なのでした~。
今回の車
今週の一台はiQ 100Ⅹ(読み方:ヒャクエックス)です。全長3m未満の、ショート&ワイドなプロポーション。タイヤをできるだけ車両の四隅に配置したことや燃料タンクの超薄型化など、大胆な発想と繊細な技術が超高効率パッケージを実現しました。また、最小回転半径3.9mという驚異のフットワークは、狭い道や駐車場をたやすくクリア。安定感も抜群です。更に、コンパクトで力強いエンジンは、優れた環境性能と低燃費を実現。扱いやすく快適な走りを楽しめます。さぁ、iQに乗って今日は群馬をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.