ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

関越道ラーメンドライブ
2009年12月27日(日)放送
今回の内容
ラーメン王、石神秀幸さんがオススメする2010年絶対に行きたいラーメン店巡り!全国1万件以上のラーメン店を食べ歩いた石神さんが2010年にオススメするラーメンを全て食べる事が出来る道が関越自動車道なんです!ということで、関越道を使って絶品ラーメンを食べ尽くすのはこの3人、ナイツと大島麻衣ちゃん!まずは関越道の入口、練馬で発見した新感覚のタンメン!あまりの美味しさに3人とも大感激!埼玉県・新座で名物店主が作る超絶ドロドロのラーメンを初体験!さらに店主オススメの炎上するラーメンにびっくり!埼玉県・秩父ではつけ麺!お店自慢の鶏白湯スープと2009年ブームになったトマトとのコラボで完成したつけ麺は、女性に大人気の一杯!麻衣ちゃんもご満悦!3人はついに群馬県へ。藤岡で頂くのは、究極の極太手打ち中華そば!ご主人が毎日、丁寧に作り上げる絶品の手打ち麺の味を噛み締めます!ラーメンの原点といえる昔ながらの中華そばの味に3人とも大満足!絶品ラーメンを食べ尽くした3人なのでした~。
今回の車
今週の一台はアルファード240Ⅹ(読み方:ニーヨンマルエックス)です。堂々たる存在感・高級感を兼ね備えたスタイリング。贅を尽くした居住空間は、プライベートルームでくつろいでいるかのような、ゆとりの空間を提供。ソファのようなシートは、乗車人数や荷物の量に応じて自在にレイアウトが可能です。また、低重心化を図ることで、路面に吸い付くような安定感と切れ味の鋭いハンドリングを実現。滑らかで上質な乗り心地は、長時間のドライブでも快適です。さぁ、アルファードに乗って今日は関越道をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.