ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

三重ドライブ
2010年1月10日(日)放送
今回の内容
今回は三重ドライブ!豊かな海と山に囲まれている三重県の伊勢は“美し国(うましくに)”と称えられる日本の美食のふるさと!そんな伊勢をはじめ、松阪・鳥羽・志摩という三重県を代表する4都市を巡り、それぞれで極上の体験を楽しんじゃいます!三重県を満喫しようとやってきたのはこの3人、ドライブA GO!GO!初登場の人気お笑いコンビザブングルと夏川純ちゃん!まずはじめに向かったのは松阪。ここで頂くのはもちろん松阪牛!!牛肉の王様に相応しいその味とシェフの華麗な包丁さばきに3人は大興奮!続いて目指すのは伊勢。伊勢といえば伊勢神宮!お伊勢参りをすませた3人は名物の赤福をぜんざいで頂くことに!この季節にはぴったりですね!次に向かうのは鳥羽。ここ鳥羽水族館では芸達者なセイウチのショーを間近で見せていただきます。最後に訪れた志摩では伊勢エビを超豪快に頂いちゃいます!その豪快さに3人も驚愕!味はもちろん絶品です!!極上のグルメからオススメ観光スポットまで、三重を大満喫した3人なのでした~!
今回の車
今週の1台はノア Xグレード 4WDです。上質で親しみやすいスタイリング。広い室内は、開放感いっぱいのくつろぎ空間。3列目には、片手でレバーを引くだけでサードシートを折りたためるワンタッチスペースアップシートを採用。片手が荷物で塞がっていても、スムーズな折りたたみが可能。また、お子様も乗り降りしやすいよう、低いステップやチャイルドグリップを設置。乗る人全員が快適で、安心して出かけられるよう、便利さと使い勝手を追求しています。さぁ、ノアに乗って今日は三重をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.