ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

新潟雪見温泉街道ドライブ
2010年1月24日(日)放送
今回の内容
今回は新潟雪見温泉街道ドライブ!この季節の魅力と言えばやっぱり雪見温泉。人気の名湯から隠れた秘湯まで、その種類も実に様々。銀世界を楽しみながら心も身体も芯から温めてくれる極上の温泉を求めてドライブしちゃいます!そんな冬の新潟の温泉を求めてやってきたのは秘湯ハンターの山崎邦正さんと手島優ちゃん!越後湯沢を出発し、米どころ魚沼を通り、大湯温泉を目指します!まず最初にやってきたのは日本三大渓谷のひとつ清津峡。その清津峡で見つけた極上の温泉で早速雪見温泉を堪能!?!?続いてたどり着いたのは大沢山温泉。すぐにお宿の自慢の露天風呂に向かいます!しんしんと降り続く雪に2人は思わず言葉を失ってしまいます。次に訪れたのは南魚沼。魚沼産のコシヒカリと新潟の郷土料理を頂いちゃいます!新潟の味を存分に堪能した2人が最後にやって来たのは大湯温泉の老舗旅館。歴史ある温泉と極上の新潟の幸に2人も癒されます!!今の季節にしか楽しめない新潟の雪見温泉を存分に満喫した2人なのでした!
今回の車
今週の一台はヴィッツ 1.0Fグレードです。コンパクトクラスながら上質なフォルム。運転席には快適温熱シートを設定。寒い冬には、シートから直接温もりが伝わり、抜群の乗り心地です。また、フレキシブルなリヤシートは、簡単操作でアレンジが可能。自由度の高いスペースは、必要なものを快適に持ち運べます。更に、クリーンでパワフルなエンジンは、クラストップレベルの低燃費を実現。扱いやすく、環境にも気持ちのよい走りが楽しめます。さぁ、ヴィッツに乗って今日は雪見温泉をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.