ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

能登ドライブ
2010年1月31日(日)放送
今回の内容
能登半島をぐるっと一周、極上の宿巡り!能登半島には暖流と寒流がぶつかりあう日本海の外海と穏やかな内海があり、日本有数の漁場としても知られ、まさに海の幸の宝庫!そんな能登半島の魅力を極上の宿を巡りながら満喫しちゃうのはこの3人!TKOのお二人と森下千里ちゃん!開湯1200年を誇る和倉温泉で訪ねたのは、大正浪漫溢れる宿!現代では再現することのできない贅沢なお部屋に3人とも大興奮!ここで頂くのは今が旬の能登寒ブリを使ったお料理!能登半島の景勝地、九十九湾に面した宿で驚きの洞窟風呂を体験!お料理は能登の名産、珪藻土切り出し七輪を使い、イカや牡蠣などの海の幸を焼いて頂きます!能登半島の先端にある幻想的なランプの宿では、極上の天望露天風呂に感動!木下さん、思わず・・・。お待ちかねのお料理は、能登半島・外海名物のカニ料理!最高級の加能ガニを使ったフルコースに3人のテンションも最高潮!最高に贅沢な夜を過ごした3人は翌朝、もう一軒の宿へ。日本海を一望できる輪島の絶景の宿で頂くのは能登名物の海藻しゃぶしゃぶ!初めて食べる新感覚の料理に3人とも感激!最後は絶景温泉に癒されちゃいました。能登半島をぐるっと一周、4つの極上の宿で日本海の恵みを食べ尽くし、大満足の3人なのでした?。
今回の車
今週の一台は、エスティマ 2.4アエラス 4WDです。美しい曲面で描き出されたワンモーションフォルム。広々とした室内は、こだわりの収納スペースなど、かつてないくつろぎの空間を作り出しています。多彩なシートアレンジでレイアウトは自由自在。いかなるシチュエーションでもフレキシブルに対応できます。マニュアル感覚のドライビングが楽しめる7速スポーツシーケンシャルシフトマチックや、力強い走りと低燃費を両立したエンジンも魅力です。さぁ、エスティマに乗って今日は能登半島をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.