ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

広島ドライブ
2010年2月7日(日)放送
今回の内容
今回は広島ドライブ!中国・四国地方最大の都市広島。瀬戸内海、中国山地の豊かな自然に恵まれた広島には美味しいものや人気の観光スポットがたくさん!そんな魅力たっぷりの広島を満喫しちゃうのはこの3人!アンガールズのお二人と折原みかちゃん!広島出身のアンガールズのお二人がおすすめスポットをどんどん紹介しちゃいます!広島といったらやっぱりお好み焼き!ということでまず初めにやってきたのは市内にあるお好み焼き店。こだわりの広島風お好み焼の味にみかちゃんも感動!続いていただくのはカキ料理。この時期の広島の旬と言えばやっぱりカキ!カキ舟を改装した雰囲気のあるお食事処で様々なカキ料理に舌鼓!旬なカキの味にアンガールズ田中さんは思わず・・・!?次にやって来たのは広島を代表する観光地宮島。ここ宮島では名物もみじ饅頭に一手間加えた新感覚スイーツと厳島神社の鳥居が見えるという展望風呂を堪能!極上の湯に癒された2人が最後に向かったのは田中さんおすすめのとあるお店。実はこのお店、カープファンの聖地とも呼ばれるそうなのですがその理由とは!?!?絶品から絶景まで広島のおすすめスポットに大満足の3人なのでした!!
今回の車
今週の1台はWISH 1.8 Xグレードです。スマートでスタイリッシュなフォルム。3列シートの広々とした室内は、シーンに合わせてシートアレンジが自由自在。もちろん収納も豊富で実に機能的です。また、ドライバーの視界を広げるために三角窓を拡大し、その後方のピラーをスリム化。更に、後席に行くほどヒップポイントを高くすることで、乗る人全員に心地よい眺めを確保しました。取り回しの良さや、優れた環境性能と低燃費も魅力です。さぁ、WISHに乗って今日は広島をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.