ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

福島浜街道ドライブ
2010年2月14日(日)放送
今回の内容
今回は福島浜街道ドライブ!黒潮と親潮が交わり良質なプランクトンが豊富な福島の海は日本でも有数の漁場。そんな福島の極上の海の幸を堪能しちゃうのはこの2人!演歌歌手の香田晋さんと松嶋初音ちゃん!まず初めにやってきたのは東北屈指の港町、小名浜。直売所で水揚げされたばかりのアンコウを発見した2人は早速アンコウ料理を食べにお店へ向かいます!趣向を凝らした数々の料理に2人も驚きです!続いて向かうのは歴史ある名湯、いわき湯本温泉。緑に囲まれた野趣あふれる露天風呂に2人も癒されちゃいます!次にやって来たのは請戸漁港。ここでは旬の魚を漁師料理で頂きます!初めて食べる魚に初音ちゃんもビックリ!?最後に訪れるのは相馬。ここで頂くのは冬の味覚の王様、ズワイガニ!絶品のズワイガニを様々なお料理で頂いちゃいます!冬の福島で頂く極上の海の幸と癒しの温泉に大満足の2人なのでした!!
今回の車
今週の一台は、「マークⅩ 250G Fパッケージ」です。グラマラスな量感とシャープな質感をあわせ持った、伸びやかなフォルム。居住空間を広げた快適な室内は、高級車らしく上質で洗練された乗り心地です。また、エンジンを前方に、駆動システムを後方に配置するFRパッケージで、理想的な重量バランスを追求。D-4直噴エンジンは、扱いやすく、力強い加速フィーリングを実現しました。俊敏なハンドリングと卓越したコーナリングで、ダイナミックな走りが楽しめます。さぁ、マークXに乗って今日は浜街道ドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.