ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

春の三浦半島ドライブ
2010年2月28日(日)放送
今回の内容
今回は春の三浦半島をドライブ!年間を通して温暖な気候に恵まれている三浦半島で一足早い春を満喫しちゃいます!三浦半島で春を満喫しちゃうのはこの3人、お笑いコンビやるせなすと西田麻衣ちゃん!三浦半島の春の名物といえばやっぱりキャベツ!真冬の寒さを乗り越えて育った早春キャベツを美味しくいただいちゃいます!その甘さに石井ちゃん思わず・・・!!海に囲まれた三浦半島は魚介の宝庫としても有名!東京湾を目の前に臨む食事処で早速頂きます!そのお味に麻衣ちゃん感激!三浦半島はマリンスポーツの絶好のスポットでもあるんです。ということで3人も挑戦!その結果は!?!?スポーツの後は温泉!眺望抜群の露天風呂で疲れも癒されちゃいます!そして最後に頂くのはマグロ!三浦半島の最南端・三崎の老舗マグロ料理店で様々な料理を堪能しちゃいます!一足早い春の三浦半島を大満喫した3人なのでした!!
今回の車
今週の1台はヴェルファイア 2.4 Xグレードです。高級感と力強さを兼ね備えたスタイリング。「圧倒的なゆとり」をテーマにした室内は、低床化を図り、開放感のある居住空間を確保。インテリアの隅々まで丁寧に作り込み、気品溢れる心地よさを追求しています。さらに多彩なシートアレンジで、広い室内を思い通りにレイアウト。LED室内間接照明は、優美な光で贅沢なドライビング空間を演出してくれます。路面に吸い付くような安定した走りや、低燃費も魅力。さぁ、ヴェルファイアに乗って今日は三浦半島をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.