ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

お肉屋さんが営む名店ドライブ
2010年4月11日(日)放送
今回の内容
寺門ジモンおすすめ、お肉屋さんが営む名店ドライブ!芸能界最強の肉オタクであるジモンさんが、自ら発掘した究極のお店を一挙大紹介!ジモンさんと一緒に極上肉を食べ尽くすのは、お肉大好きアイドルの松嶋初音ちゃん!まず2人が向かったのは銀座。昭和2年創業の老舗精肉店が誇る極上のすき焼は自家製熟成肉を使用、お肉屋さんが営む店だからこそ味わえる逸品に、2人とも感動!深川で発見、肉の総合デパート!卸だからこそ提供できる、新鮮なホルモンの貴重部位を頂いちゃいます!初めて食べる味に感激!恵比寿で頂くのは、黒毛和牛100%の仰天ハンバーガー!過去の肉ドライブにも登場した、あの精肉店が新たにオープンしたお店。ジモンさんが提案する最も美味しいハンバーガーの食べ方に、初音ちゃん、思わず目を閉じちゃいました。最後は、山形牛専門の精肉店が銀座に出店したお店で頂く、A5ランクのお肉を使ったとろけるステーキ!想像を超える美味しさに2人とも大はしゃぎ!おいしいお肉を贅沢に食べ尽くした2人なのでした?!
今回の車
今週の一台はラクティス 1.3Xグレードです。スタイリッシュでコンパクトなボディ。その外観からは想像もつかないほど広々とした室内。シートアレンジも自由自在で効率よくスペースを活用できます。アイディアいっぱいの収納は使うたびに楽しく実用的。また、着座位置を少し高めに設定し、見晴らしの良い理想的なドライビングポジションを確保。小回りもきくので、細い路地や狭いスペースでの駐車もとてもスムーズです。優れた低燃費と静粛性も魅力的。さぁ、ラクティスに乗って今日は東京都内をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.