ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

信州~奥飛騨秘湯街道ドライブ
2010年6月6日(日)放送
今回の内容
次回は、信州?奥飛騨で温泉三昧!松本市から程近くにある極上の名湯をますだおかだの岡田圭右さんと同事務所・松竹芸能で唯一のモデル、西田美歩ちゃんが湯巡りします!信州の名湯・乳白色の白骨温泉では名物料理がいただける立ち寄り湯へ。白骨温泉を使った絶品!マル秘料理が登場します!信州をあとに、県境を越えると見えてくるのが秘湯・奥飛騨温泉郷。その玄関口・平湯温泉では、戦国武将・武田信玄の隠し湯を発見!「神」の名が付く有り難?い温泉の正体とは!?そして、奥飛騨温泉郷の最奥・新穂高温泉では、標高3000m級の山々が連なる北アルプスを一望できる絶景露天風呂に遭遇!しかもその湯舟はなんと川の中!?これぞ秘湯のロケーションは必見です!もちろん、奧飛騨のオススメ宿も紹介。趣の異なる7つの湯舟が自慢の名旅館で、地産地消にこだわった山の幸・川の幸のフルコースを堪能!さらに極め付きが、地元肉の極上飛騨牛。見事なサシが入った霜降り肉の握りに一同大興奮!他ではなかなか味わえない味覚尽くしです。信州・奥飛騨の温泉情報を一挙大公開!極上ドライブ情報満載の豪華30分!
今回の車
今週の一台は、「マークⅩ 250G(ニーゴーマルジー)Fパッケージ」です。グラマラスな量感とシャープな質感をあわせ持つ、伸びやかなプロポーション。居住空間を広げた、高級車らしく洗練された室内。装備は機能性と操作性を追及し、上質な乗り心地です。また、D-4(ディーフォー)直噴エンジンは、扱いやすく力強い加速フィーリングを楽しめます。さらに、エンジンを前方に、駆動システムを後方に配置するFRパッケージで、理想的な重量バランスを実現。俊敏なハンドリングや卓越したコーナリングも魅力です。さぁ、マークXに乗って今日は信州奥飛騨をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.