ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

妻を連れ出して大人の休日 プレミオ編
2010年7月4日(日)放送
今回の内容
今回は「妻を連れ出して大人の休日~プレミオ編 ~」。俳優・勝野洋さんが妻・キャシー中島さんを連れて情緒溢れる伊豆半島ドライブ!今年で結婚31周年を迎えるベテラン夫婦がちょっと贅沢な大人の休日を過ごします。箱根湯本では、文化財にも登録された豪奢なお屋敷で、こだわりのお蕎麦を堪能します。湯河原では、広大な敷地を持つ緑豊かなお宿で極上スパを体験。キャシーさん、絶景の中で行なわれるスパに心も体もすっかりリラックスモード。旅の途中、伊豆半島を縦断する標高600mの絶景ロードでは駿河湾の大海原、沼津の街並そして富士山を一望出来るパーキングエリアで一休憩。伊豆高原では陶芸体験に挑戦し、ロクロを目の前に真剣な表情を見せる勝野さん。二人の旅の思い出に一体どんな作品が出来上がるんでしょうか。文豪、夏目漱石も滞在した修善寺で最も歴史のあるお宿では二人きりのディナーを満喫。伊豆の山の幸、駿河湾の海の幸を使った至極の品々を堪能します。日頃の疲れを癒すための極上のドライブ情報を大紹介。お楽しみに!
今回の車
今週の1台はプレミオ 2.0 Gグレードです。フォーマルなセダンとして風格漂うスタイリング。室内は上質なインテリアに加え、隅々まで行き届いた充実の収納を装備。簡単なレバー操作で後席の格納ができるなど、シートアレンジは手軽で多彩。また、ステアリングの上下・前後、運転席の上下を調整可能にし、最適なドライビングポジションを確保できます。更に、2L(読み方:ニリッター)エンジンはバルブマチックの採用によ り、ゆとりあるパワフルな走りを低燃費で実現。ロングドライブにも気軽に出かけられます。なお、プレミオは全車、エコカーの減税と補助金の対象車です。さぁ、プレミオに乗って今日は箱根、修善寺をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.