ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

平成版 江戸前グルメドライブ編
2010年7月25日(日)放送
今回の内容
今回は、平成版江戸前グルメドライブ!江戸時代の粋を今に伝える江戸前料理。この料理が今、独自の進化を遂げているらしいんです。オススメの江戸前グルメを紹介してくれるのがお馴染みの二大グルメリポーターの阿藤快さんと彦摩呂さん!番組初登場の乙黒えりちゃんを案内します!老舗の魚問屋が営む寿司屋で頂く驚きのしゃぶしゃぶのお寿司とは一体!?こだわりの名店が作る新感覚そばが登場!さらに、三度味が変わる斬新なアイディアの平成版天ぷらから、「もち明太もんじゃ」の生みの親が作り出した、究極と呼ぶにふさわしいもんじゃ焼まで一挙大紹介しちゃいます!常に進化し続ける江戸前料理を堪能出来る豪華30分!
今回の車
今週の1台はアイシス 1.8 Lグレードです。洗練されたスタイリッシュなフォルム。3列シートの広々とした室内。シートアレンジは実に多彩で、シーンにあわせて自在に変化。収納も豊富です。また、助手席のドアがセンターピラーごと大きく開く、パノラマオープンドアを採用。リヤドアも同時に開けば、開放的な空間が出現します。更に、パワースライドドアで、助手席側の扉の開閉はスイッチ一つ。荷物を抱えたままの乗り降りも便利です。優れた低燃費と環境性能も魅力。さぁ、アイシスに乗って今日は都内をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.