ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

栃木お国自慢ドライブ
2010年8月1日(日)放送
今回の内容
今回は、「ごめんね ごめんね?!」でお馴染みのU字工事がお送りする栃木お国自慢ドライブ!栃木県で生まれ育った2人が、AKB48のお姉さんグループ・SDN48の芹那ちゃんに地元・那須の魅力を余すことなく紹介しちゃいます。まずやって来たのはとちぎ和牛渡邊ファーム。こちらでは牧場直営店で極上ブランドとちぎ和牛料理を堪能しちゃいます!お次ぎは益子さんオススメのうどん屋さん・きらく。お店自慢の極太極旨うどんに舌鼓!空腹も満たしたところで、今度は益子さん行きつけの温泉・黒羽温泉 五峰の湯へ。お肌がツルツルになるという「美人の湯」に芹那ちゃんも大満足!最後は福田さんオススメの温泉宿、大鷹の湯。癒し効果抜群の露天風呂にその源泉を使った那須の絶品料理を満喫!芹那ちゃんも栃木を満喫して、大成功に終わったU字工事の栃木お国自慢ドライブでした!!
今回の車
今週の一台は、アルファード240Ⅹです。圧倒的な存在感と高級感をまとったスタイリング。上質を極めた室内は、ゆとりとくつろぎのプライベート空間。シートアレンジは実に多彩で、大きな荷物や長い荷物があっても安心。こだわりの収納スペースも充実しています。また、力強いエンジンは、高い動力性能と低燃費を実現。低床パッケージで低重心化を図り、路面に吸い付くような走りと切れ味の鋭いハンドリングが楽しめます。さぁ、アルファードに乗って今日は栃木をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.