ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

秩父長瀞親子ドライブ
2010年8月22日(日)放送
今回の内容
今回はプロレス一家、佐々木健介・北斗晶ファミリーが行く夏の秩父長瀞親子ドライブ!豊かな自然に囲まれた人気の観光地で、夏休みにまだ間に合う最高のレジャースポットと絶品グルメを大満喫しゃいます!!まずは2人のお子さん、健之介君・誠之介君と魚のつかみ獲り体験に!獲った魚は塩焼きにして頂いちゃいます!そして荒川の上流ではラフティングとアウトドアを大満喫!健之介君・誠之介君ともに初めてのラフティングに大喜び!さらに名物の秩父豚のわらじカツ丼に舌鼓!お宿には野菜の収穫体験ができるホテルをチョイス!自家農園で穫れた新鮮野菜の絶品グルメをバイキングで頂いちゃいます!お子さん2人も大喜びで、大成功の夏休み家族旅行なのでした!
今回の車
今週の1台はアイシス 1.8 Lグレードです。洗練されたスタイリング。3列シートのゆとりある室内。多彩なシートアレンジで、シーンにあわせてレイアウトが可能。また、助手席のドアがセンターピラーごと大きく開く、パノラマオープンドアを採用。リヤドアも同時に開けば、大開口の乗降スペースが出現。更に、パワースライドドアで、助手席側の扉の開閉はスイッチ一つの簡単操作。荷物を抱えたまま、2人並んだままの乗り降りも安心。優れた低燃費と環境性能も魅力です。さぁ、アイシスに乗って今日は秩父長瀞をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.