ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

肉の名店祭りディープフード篇
2010年9月19日(日)放送
今回の内容
今回は、肉オタク寺門ジモン肉の名店祭りディープフード篇!ディープフードとは、寺門ジモンがしぶといリサーチで発掘した隠れた名店のこと。安くて、旨くて、凄?いお店を紹介します!一緒にドライブするのは、グラビア界きってのお肉好きな手島優ちゃんです!特許技術で極厚ステーキをリーズナブルなお値段で提供する下町の名店や、ジモンさんがディープフードにハマる原点となったあんかけチャーハンが登場!また、築地にある食のプロ達が認める絶品チャーシューエッグ定食!さらに、もんじゃの町と知られる月島で密かに新名物となっているハンバーガーから、著名人御用達の人気焼肉店が1頭の牛からわずか50gしかとれない超希少な部位がテレビ初登場! ジモンさんならでは、ディープフード情報満載の30分!厳しい残暑を乗り越えるにはやっぱりお肉!お肉を食べて暑さを吹き飛ばしましょう!
今回の車
今週の一台は、カローラフィールダー1.5 Ⅹグレードです。伸びやかで親しみやすいスタイリング。ゆとりある室内には、細やかな工夫と使い勝手のよさが満載。リヤシートはレバーを引くだけで簡単に格納、手荷物を片手に持ったまま操作ができます。ラゲージスペースは余裕の収容力と機能性を誇り、扱いやすい収納も豊富。また、エンジンは優れた低燃費と静粛性を実現。更に、取り回しの良さを追求し、ストップ&ゴーの多い街中でも快適なドライビングを楽しめます。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.