ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

伊豆半島どんぶりドライブ
2010年9月26日(日)放送
今回の内容
今回は、2大グルメリポーター阿藤快&彦摩呂が行く伊豆半島どんぶりドライブ!美食の宝庫伊豆半島を舞台に、極上のどんぶりを求めてドライブしちゃいます!そして今回はそんな2人に心強い助っ人、フードファイターの三宅智子ちゃんがお伴してくれることに!特許取得済みの○秘調理法で作られた超巨大かき揚げ丼が登場!彦摩呂さんが行ってみたかったという伊豆高原の鮪屋では1日限定たったの8食、大トロをも凌ぐ脂の乗りの超稀少部位を使った極上マグロ丼を堪能!さらには釣り師のご主人が考案した途中で変身するなんとも不思議な石焼丼から、アワビをまるごと1個使った超贅沢なアワビ丼まで!3人で食べた丼はなんと20人前以上!伊豆半島だからこそ食べられる絶品どんぶりに心も体も満腹の3人なのでした!
今回の車
今週の一台は、プリウス 1.8 Lグレードです。優れた環境性能と走りの気持ちよさを高次元で両立したハイブリッドカー。陶器のような質感を追求した、艶やかで温もりのあるボディ。室内は、ハイブリッドバッテリーを小型化したことで、広いラゲージスペースを確保。乗車人数や載せる物の状況に合わせ、自由にシートアレンジが可能です。更に、トヨタ独自のハイブリッドシステムは、圧倒的な低燃費に加え、2.4リッター車並みの加速フィーリングを実現しました。さぁ、プリウスに乗って今日は伊豆半島をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.