ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

伊豆親子ドライブ
2010年11月14日(日)放送
今回の内容
今回は、芸人はなわが9歳の愛息・元輝君を連れて伊豆半島を男旅ドライブ!元輝君は小学4年生ながら柔道の名門吉田道場に通い、東京都の大会で優勝した実力の持主。しかし、まだまだ小4の子供。ということで今回は我が子に経験して欲しいこと、克服して欲しいことを体験しながら親子の絆を深めます!沼津では地引網を体験し、命の大切さ・食のありがたさを学び!そして体験農園では、自ら大嫌いな野菜を収穫して苦手な野菜を克服します!集中力が不可欠な陶芸体験では精神鍛錬!また、地元の食材を豊富に取り揃えた絶品バイキング&広さ120平米以上の客室という家族連れに大人気のお宿も紹介!食べ放題のバイキングとゴージャスなお部屋に元輝君も大興奮でした!そして旅の最後、父・はなわは元輝君と一緒にどうしても行きたかったという臨海の野天風呂へ。水平線の彼方を眺めながら存分に語り合ったはなわ親子なのでした!
今回の車
今週の1台は、9月30日に発売されたヴォクシー特別仕様車 ZS“煌”(ゼットエス・キラメキ)です。細部にまでシルバーの輝きを放つクールな印象が際立つスタイリング。広い室内には、片手で簡単にサードシートを格納できる、ワンタッチスペースアップシートを設置。シートアレンジも自由自在で、収納スペースも豊富です。また、デュアルパワースライドドアを標準装備。両側のスライドドアが自動開閉するので、狭い駐車スペースなどでも便利です。更に、バルブマチック付エンジンを搭載し、優れた低燃費と力強い走りを両立させました。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.