ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

能登半島どんぶりドライブ
2010年11月21日(日)放送
今回の内容
今回は、番組が誇る二大グルメリポーターの阿藤快・彦摩呂がオススメするどんぶりドライブin能登半島!冬の能登半島は様々な食材の宝庫として知られており、地の物だけをふんだんに使用した「能登丼」と呼ばれる極上のどんぶりがあります。一緒にドライブをするのは、見事な食べっぷりでお馴染みのギャル曽根ちゃん。一杯でお腹も心も満たしてくれるどんぶりを思う存分堪能します!季節限定のズワイガニをまるごと二杯も乗せた丼から獲れたて新鮮!漁師が営むお店のぶりのたたき丼・激安の牡蠣丼まで一挙大紹介!さらに、海の宝石箱!金箔まで乗った超豪華でお得な海鮮丼が登場します!日本海に突き出した能登半島ならでは極上丼&おすすめのドライブルートなど情報満載の30分!お楽しみに!
今回の車
今週の一台はアルファード240Ⅹ(読み方:ニーヨンマルエックス)です。圧倒的な存在感と高級感をまとったスタイリング。上質を極めたゆとりある室内。豊富な収納がくつろぎの空間を充実させています。多彩なシートアレンジと、簡単に跳ね上げられるスペースアップサードシートで、大きな荷物や長い荷物があっても安心。ゆとりのパワーを誇るエンジンは、高い動力性能と低燃費を実現。更に、低重心化により、路面に吸い付くような安定感と切れ味の鋭いハンドリングが楽しめます。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.