ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

ディープフードドライブ 第2弾
2010年12月5日(日)放送
今回の内容
今回は、大好評のこの企画!芸能界最強の肉オタク・寺門ジモンが紹介する肉の名店祭りディープフード篇です!ディープフードとは、寺門ジモンがしぶといリサーチで発掘した安くて、旨くて、凄?い肉料理のこと!一緒にドライブするのは、グラビア界きってのお肉好き・手島優ちゃんです!まずは大塚の寺門ジモンが30年以上通う隠れた名店に潜入!昔ながらの絶品焼肉にジモンさんもご満悦!代々木では、なんと400gの巨大肉を使った衝撃の肉カレーを堪能!大正14年創業の老舗が作るビストロ風の煮込みに舌鼓!そして神楽坂の路地裏にある隠れた名店では超希少な鶏ホルモンを頂いちゃいます!極上ディープフードに大満足の2人なのでした!
今回の車
今週の一台は、「マークⅩ 250G(ニーゴーマルジー)Fパッケージ」です。シャープな質感をあわせ持ったグラマラスなプロポーション。高級車らしく洗練された室内は、居住空間を広げ快適な乗り心地。装備は機能性と操作性を追及しています。D-4(ディーフォー)直噴エンジンは、扱いやすく力強い加速フィーリング。さらに、エンジンを前方に、駆動システムを後方に配置するFRパッケージで、理想的な重量バランスを実現。俊敏なハンドリングや卓越したコーナリングで充実のドライビングを楽しめます。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.