ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

新潟雪見温泉ドライブ
2011年2月20日(日)放送
今回の内容
今回は、石田靖さんと鈴木あきえちゃんが行く新潟雪見温泉ドライブ!日本でも有数の豪雪地帯・南魚沼で、白銀の世界が広がる開放感抜群の絶景露天風呂や雪国ならではの絶品郷土料理を大満喫しちゃいます!越後湯沢ICからわずか40分程でたどり着ける、都心から意外なほど近い場所にある秘湯・貝掛温泉!また、地上40mから白銀の山々を見渡す実に爽快な天空露天風呂や、野趣あふれる混浴の岩風呂など、極上温泉が続々登場!更には、戦国時代に上杉軍が出陣前に英気を養う為に食したといわれる「越後お発ち飯」に舌鼓!そして夕食には新潟のブランド豚・越後もち豚と八海山を使った独創的な鍋料理・幻想鍋を頂いちゃいます!冬の新潟の魅力を存分に味わった2人なのでした!
今回の車
今週の1台はアイシス 1.8 Gグレードです。洗練されたスタイリッシュなフォルム。3列シートのゆったりとした室内は、シートアレンジも実に豊富。シーンに合わせて多彩に変化します。開放感を楽しめるパノラマオープンドアは、助手席のドアがセンターピラーごと大きく開き、大開口の乗降スペースが出現。助手席側はパワースライドドアを装備し、荷物の出し入れや乗り降りもスムーズに行えます。優れた低燃費と環境性能に加え、乗り心地の良さも魅力。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.