ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

家族で行く房総半島ドライブ
2011年4月24日(日)放送
今回の内容
今回は、家族で行く房総半島ドライブ!すっかり暖かくなり本格的な行楽シーズンを迎えた房総半島には、子供から大人まで楽しめるスポットが盛りだくさん!ドライブするのは、野々村真さん一家。奥さんは恐妻としても知られるタレントの俊恵さん。子供は、長女で9歳の香音ちゃんと長男で8歳の侑隼君。家族4人がゴールデンウィークを大満喫出来るプランをご案内!!今が旬真っ盛り!たけのこ狩りに挑戦!この時期は、「幻のたけのこ」と呼ばれる、真っ白なたけのこが収穫出来るそうです。野々村一家も旬のタケノコを堪能!また、村の中にひっそりと佇み、築130年の古民家で営む「村のピザ屋」が旅番組初登場!!絶品ピザに家族一同大興奮!!さらに、ゴールデンウィーク限定・お得情報を大公開!房総半島で大人気のアスレチック施設から、映画の舞台としても話題となった動物園での触れ合い体験。そして、海の見える絶景露天風呂&極上バーベキューが楽しめるお宿まで一挙大紹介!
今回の車
今週の一台は、プリウス 1.8 Lグレードです。優れた環境性能と走りの気持ちよさを高次元で両立したハイブリッドカー。プリウス独自のトライアングルシルエットは、空力性能を考慮したデザイン。コックピットは、目で確認するディスプレイゾーンと手で操作するコマンドゾーンを明快に分離。視認性と操作性を一段と向上させました。また、エンジンは圧倒的な低燃費に加え、2.4リッター車並みの加速フィーリングが楽しめます。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.