ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

関越道SAドライブ
2011年6月12日(日)放送
今回の内容
今回は、ふかわりょうのサービスエリアドライブ第4弾!お相手には、なんと元大統領夫人であり正真正銘のセレブ、デヴィ夫人をお招きしました!実はデヴィ夫人、ほとんどサービスエリアを利用したことがないんだとか。というわけで今回は関越自動車道を舞台に、サービスエリア流のフルコースでデヴィ夫人をおもてなししちゃいます!!まずはオードブル、朝穫れの有機野菜のサラダバーにデヴィ夫人大喜び!スープには沼田地方の絶品郷土料理を頂いちゃいます!お次はメインのお肉料理、群馬県のブランド豚・上州麦豚を使った絶品・上州丼に舌鼓!さらにメインのお魚料理には、県をまたいで今度は新潟県の名物グルメが登場!そして全長約250km・関越自動車道を完全走破!長岡ジャンクションから北陸自動車道へと車を走らせ、絶景の日本海を望むサービスエリアで、最後のデザートを堪能しちゃいます!サービスエリア流のフルコースにご満悦のデヴィ夫人なのでした!
今回の車
今週の1台はヴォクシー Xグレードです。シャープな輝きを放つクールなスタイリング。広い室内には、片手で簡単にサードシートを跳ね上げられる、ワンタッチスペースアップシートを設置。シートアレンジも自由自在です。大容量のスーパーラゲージボックスには、高さのある荷物も気軽に収容。低いステップやチャイルドグリップ等を設定し、お子様の乗り降りも安心です。また、バルブマチック付エンジンを搭載し、優れた低燃費とアグレッシブな走りを両立させました。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.