ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

秩父長瀞ドライブ
2011年8月14日(日)放送
今回の内容
今回は、野々村真さんファミリーが行く秩父長瀞ファミリードライブ!水と緑に囲まれた夏にピッタリの涼やかなこの観光地で、奥さんの敏江さん、長女・香音ちゃん、長男・侑隼くんと一緒に夏休みを大満喫しちゃいます!
まずは、自然の中で様々な体験ができて、大人も子供も楽しめるオススメのスポットへ。こちらではマスのつかみ取りに挑戦しちゃいます!続いては子供たちも大喜びの夏の風物詩・かき氷を頂きに長瀞の甘味屋さんに行くことに。秩父山系の雪解け水で作られたかき氷はまさに絶品です!思いっきり遊んだ後は宿題もこなしちゃいます。夏休みの工作にとやってきたのはガラス作家さんの指導のもと吹きガラスの体験ができる工房。世界に1つだけのオリジナルグラスは思い出の1品になるでしょう!そしてお宿には、お父さん・お母さんにうれしいお得な家族プランがある旅館へ。部屋付の露天風呂と地の食材を使った美味しい料理を堪能!夏の秩父・長瀞を大満喫した野々村ファミリーなのでした!
今回の車
今週の1台はヴォクシー Xグレードです。存在感と輝きを放つスタイリング。ゆとりある3列の室内には、片手でスムーズにサードシートを格納できる、ワンタッチスペースアップシートを設置。多彩なシートアレンジで、様々なシーンに対応します。大容量の床下収納スペースは、高さのある大きな荷物の収納に便利。また、低いステップやチャイルドグリップを設定し、お子様の乗り降りも安心です。エンジンは、高出力と低燃費を両立させたバルブマチック付エンジンを搭載。ドライバーの期待に応えます。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.