ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

房総ワンコイン丼ドライブ
2011年8月28日(日)放送
今回の内容
今回は、大人気企画!2大グルメリポーターが行くご当地丼巡り!第7弾!!お馴染みの阿藤快さん、彦摩呂さんと一緒にドライブするのは、女優の伊藤裕子ちゃん!その舞台となるのは、東京湾と太平洋の二つの恵みが味わえる房総半島!さらに今回のテーマは、ワンコイン丼!!なんと500円以下で頂けるお財布にも優しい絶品丼を紹介しちゃいます!江戸前を代表する木更津特産の青柳を使った激盛りの丼に一同驚愕!また、これぞB級グルメの鏡!?情緒溢れる港町の定食屋で絶品丼をいただいちゃいます!さらに、南房総の最南端では漁師料理を使った激うま丼を紹介!そして、今や高級魚で知られるあの魚をこれでもかと乗せた極上丼に一同大感動!続々登場する「これ本当にワンコインで食べられるの?」と思うような丼に大満足の3人なのでした。
今回の車
今週の1台はアイシス 1.8 Lグレードです。洗練されたスタイリッシュなフォルム。
3列シートの広々とした室内。助手席は、ワンタッチのレバー操作でアレンジ可能な、助手席タンブルシートを採用。2列目、3列目のシートアレンジと組み合わせれば、レイアウトは自由自在。また、助手席側のドアにはセンターピラーごと大きく開く、パノラマオープンドアを採用。リヤドアも同時に開けば、大開口の乗降スペースが出現。大きな荷物を抱えたままの乗り降りにもとても便利です。優れた低燃費と環境性能も魅力。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.