ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

東京下町グルメドライブ
2011年9月11日(日)放送
今回の内容
今回は、自称“下町のプリンス”東MAXこと東貴博さんと茨城ゴールデンゴールズ監督に就任した片岡安祐美ちゃんの東京下町グルメドライブ!浅草で生まれ育った東MAXがイチオシする隠れた名店から、ずっと気になっていたという最新のお店まで、一度食べたら病み付きになること受合いの絶品料理を一挙紹介しちゃいます!下町グルメの代表格と言えばもちろん“もんじゃ焼き”。ですが、今回ご紹介するのはただのもんじゃ焼きではございません!元フレンチシェフの手になる驚きのアボカドもんじゃを堪能!両国では、路地裏にひっそり佇む東MAX行きつけのお蕎麦屋さんへ。しかもそこはあのミシュランで星を獲得した名店でした!こだわり抜いたその蕎麦の味に安祐美ちゃんも大感激!さらには東MAXの元実家のま向かいにある100年以上の歴史をもつ喫茶店の名物スイーツや、東MAXもまだ食べたことがないという今話題の熟成和牛の焼肉など、下町グルメを思う存分満喫した2人なのでした!
今回の車
今週の一台はヴィッツ 1.0 Fグレードです。ムダのない精悍なフォルム。コンパクトでありながら広々とした室内は、後席に座る人の膝まわりにもゆったりとしたスペースを確保。収納も豊富で、リヤシートを倒せば大容量のスペースが出現。使い方にあわせて自在にアレンジが可能です。また、取り回しの良さで、縦列駐車や車庫入れ、Uターンも実にスムーズ。街中でキビキビと走るエンジンは、優れた低燃費と環境性能を実現しました。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.