ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

北海道ドライブ 前編
2011年10月2日(日)放送
今回の内容
今回は、番組が誇る2大グルメリポーターの阿藤快さん、彦摩呂さんが、一足早く実りの秋を迎えた北の大地・北海道の秋の味覚を求めてドライブ!SDN48の野呂佳代ちゃんと一緒に日本一の酪農王国・十勝の絶品グルメを食べ尽くしちゃいます!
まずは収穫真っ最中の農園にお邪魔して、生産量日本一を誇る獲れたてジャガイモやフルーツ並みの糖度があるという驚きのゴボウを頂いちゃいます!続いては彦摩呂さんが絶賛する極上丼が食べられる牧場へ向うことに。凍った牛肉と熱々ご飯が絡み合う極上“ビフトロ丼”に舌鼓!さらには、スイス発祥のとっても美味しい食べ方で頂く酪農王国のナチュラルチーズや、行列必至の人気を誇るジンギスカンのお店の1頭から500g程しか取れないという極上の羊肉など、北海道の美味に大満足の3人なのでした!
今回の車
今週の1台はヴォクシー ZSグレード・4WDです。フロントグリルやバンパーにエアロ専用装備をまとった、存在感の際立つクールなスタイリング。ワンランク上の快適装備が充実した上級エアログレードです。広い室内には、片手で簡単にサードシートを跳ね上げられる、ワンタッチスペースアップシートを設置。シートアレンジも自由自在です。更に、バルブマチック付エンジンを搭載し、優れた低燃費と力強い走りを両立させました。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.