ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

箱根 紅葉温泉ドライブ
2011年12月4日(日)放送
今回の内容
今回は、紅葉温泉ドライブの第四弾!舞台は日本屈指の温泉観光地、箱根。ドライブするのは、笑点でお馴染みの林家たい平さんと、木久蔵さんの林家一門コンビ、そして最近落語を始めたという麻里奈ちゃん!そんな3人が巡るのは、箱根駅伝でお馴染みの国道一号線沿いで古くより続いている老舗の極上宿。箱根七湯の一つ塔ノ沢温泉では、徳川14代将軍家茂公の正室・皇女和宮が病気療養のために訪れたという由緒ある老舗旅館が登場。歴史的にも貴重な建造物・調度品などに感動します!そして、数多の海外VIPに愛されてきた宮ノ下温泉のクラシックホテル「富士屋ホテル」では、この秋はじまったばかりという新メニューで、なんと一日10食限定の絶品○○に舌鼓を打ちます!さらに、西郷隆盛や木戸孝允など幕末の志士達がこぞって訪れたという伝説の名旅館も登場!さらに!今話題の足湯カフェや、芦ノ湖と紅葉が眼下に広がる絶景ポイント、カップルに超オススメのモダンなメゾネットタイプのお部屋の露天風呂など最新情報も満載!古き良き伝統を残しつつも進化し続ける名湯箱根温泉を満喫した3人でした。
今回の車
今週の1台はヴォクシーXグレードです。存在感と輝き放ったクールなスタイリング。広い室内には、片手で簡単にサードシートを格納できる、ワンタッチスペースアップシートを設置。手荷物が多いときでも気軽に格納でき、シートアレンジも自由自在です。大容量のスーパーラゲージボックスは、高さのある大きな荷物の収納に便利。また、ステップを低くし、乗り降りしやすい高さに設定されています。更に、バルブマチック付エンジンを搭載し、優れた低燃費とアグレッシブな走りを両立させました。さぁヴォクシーに乗って今日は箱根をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.