ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

房総春満喫ドライブ
2012年3月18日(日)放送
今回の内容
今回は、春満喫ドライブの第3弾!舞台は千葉県の房総半島です。ドライブするのは、キム兄こと木村祐一さんと、山口もえちゃん、お笑いコンビしずるの村上純さん。キム兄が2人に手料理を振舞ってくれるということで、房総半島の春を満喫しながら食材を求めドライブします!
まず向かうのは、今年2月に始めたばかりの新メニュー、特製海鮮丼を出すお店。すぐ近くの漁港から直接仕入れている新鮮な旬の魚を使った特製海鮮丼に3人は舌鼓!自分の好みに合わせて食べ方を変えられるその内容とは!?続いては、館山ファミリーパークへ。約10万株のポピーを始め、菜の花やラベンダーなど年間を通じて花摘みが楽しめます。3人は一面のポピーの花畑を目の前にし、大はしゃぎしながらポピー摘みを体験!農作物の直売所では、安心、安全な新鮮農作物を格安でゲット!さらに海の食材を求め、房総随一の1320㎡の海の釣り堀で、太平洋をバックに磯釣り体験をしちゃいます!そして、集めた食材をいよいよ調理。海を見下ろすことのできる高台で絶景を眺めながら、キム兄お手製の絶品料理を堪能!思わず房総半島に行ってみたくなる春の魅力満載の30分でした。
今回の車
今週の1台はヴォクシー Xグレードです。存在感と輝きを放つスタイリング。快適に過ごせるゆとりの室内には、片手でスムーズにサードシートを格納できる、ワンタッチスペースアップシートを設置。スペースを効率よく活かせるシートアレンジで、様々なシーンに対応します。運転席と助手席や、センターピラーの低い位置にグリップを設定し、誰でもスムーズに乗り降りが可能。また、バルブマチック付エンジンを搭載し、パワフルな走りと低燃費を両立しています。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.