ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

東伊豆ドライブ
2012年4月22日(日)放送
今回の内容
今回は、GWにオススメの東伊豆をドライブ!昨年12月に入籍したばかりの東貴博さんが、妻・安めぐみさんと行きたいドライブコースを下見。そのお相手に選ばれてしまったのは茨城ゴールデンゴールズ選手兼監督の片岡安祐美ちゃん。まずは、熱海の海を一望できるホテルで朝食!美味しい和定食と極上の景色に朝から箸が進みます。続いて向かったのは伊豆高原。ガラスを使ったアート体験に挑戦!動物園では、カップルでも親子でも楽しめるドキドキワクワクなエサやり体験に大興奮!そして最後は格式ある老舗のお宿で、オーシャンビューを眺め、極上の海・山の幸を堪能します!
さらに、GWでもまだまだ予約可能なホテルが登場!ファミリー・カップル・お友達同士でも大満足の宿を一挙公開!!
GWを満喫するための情報が満載の30分でした。
今回の車
今週の1台はパッソ1.0 Xグレードです。親しみのある優美なフォルム。オシャレで明るい雰囲気の室内は、コンパクトながらくつろぎの空間を確保。シートアレンジによっていろいろな形のものを自由に積めるフレキシブルさに加え、各所に便利な収納スペースを設定しています。また、小回りがよく、狭い道も縦列駐車もUターンも得意。ドアもワイドに開くので、乗降性も抜群です。更に、エンジンは、扱いやすく軽快な走りと低燃費を実現しています。
さぁ、パッソに乗って今日は東伊豆をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.