ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

南紀白浜~熊野本宮温泉ドライブ
2012年5月13日(日)放送
今回の内容
今回は、番組が誇る温泉ハンター山崎邦正さんとアメリカ・テキサス出身の帰国子女・麻里奈ちゃんが南紀白浜~世界遺産の地・熊野で温泉を巡るドライブ!
南国リゾートが満喫できる南紀白浜では、波打ち際にある太平洋一望の超絶景の露天風呂に、水平線に沈む極上の夕日が眺められる紀州名物の○○を使った湯船の温泉が登場。そして人気のパワースポット熊野本宮大社の周辺で見つけた名湯・秘湯も紹介、川原に突然現れる驚愕の野趣溢れる露天風呂や、世界遺産に登録される名湯まで、温泉ファンなら誰もが一度は訪れたい紀伊半島の温泉を一挙大公開!
さらにあの伊勢エビよりも高価で美味といわれる○○エビや、幻の高級魚・憧れのクエを使った豪華フルコースなど紀州ならではの超新鮮!激うまの海の恵も堪能しちゃいます!
絶景の温泉情報が満載の30分でした!
今回の車
今週の一台は、マークⅩ250G Four Fパッケージです。グラマラスな量感とシャープな質感をあわせ持った、伸びやかなプロポーション。室内は、居住空間を広げ、上質なインテリアを採用。また、エンジンを前方に、駆動システムを後方に配置するFRパッケージにふさわしい、俊敏なハンドリングと卓越したコーナリングを実現。優れた操縦安定性も確保しており、高級車らしく、上質で洗練された 乗り心地を演出しています。
さぁ、マークXに乗って今日は紀伊半島名湯巡り!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.