ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

水上ドライブ
2012年5月20日(日)放送
今回の内容
今回は、鈴木あきえちゃんと、初登場のHi-Hiの2人が送る利根川上流・アクティビティドライブ!去年の「THE MANZAI」で芸歴19年目にしてブレイクしたHi-Hiは、ロケの経験が少ないため、リポーターとしての経歴も長いあきえちゃんがロケのなんたるかを指南しちゃいます!
待ち受けるのは、水清らかな利根川でのラフティングや諏訪峡大橋でのブリッジバンジー!果たして、Hi-Hiの2人は無事にやり遂げることが出来るのでしょうか!
水上温泉のグルメとして登場するのは、一風変わったご当地グルメ。みなかみ町ならではの食べ物に、Hi-Hiの上田さんは撃沈!?さらに、利根川が一望出来る水上温泉の宿もご紹介!!利根川の清流を目の前に湯浴みができるというなんとも贅沢な露天風呂や、群馬県産の品を使った宿自慢のお料理の数々も待っています!これからの季節にオススメの30分でした!
今回の車
今週の一台は、プリウス 1.8 Lグレードです。優れた環境性能と走りの歓びを高次元で両立したハイブリッドカー。外観は、空力から導かれた伸びやかなフォルム。室内は、快適に過ごせる上質な空間を演出。コックピットは、目で確認するディスプレイゾーンと手で操作するコマンドゾーンを明快に分離し、スムーズな運転操作を実現しています。また、エンジンは優れた低燃費に加え、2.4リッター車並みの加速フィーリングが楽しめます。もちろん、ハイブリッドならではの静粛性や環境性能も魅力。
さぁ、プリウスに乗って今日は群馬・利根川上流をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.