ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

西伊豆ドライブ
2012年6月24日(日)放送
今回の内容
今回は、チュートリアル福田さん、レイザーラモンRGさん、保田圭ちゃんの一見意外な3人が海と緑に恵まれた西伊豆をドライブ!ホビードライブと題して、カメラが趣味というRGさんと圭ちゃんに教えを受けながら、様々な絶景をカメラに収めていきます。
まずは三島の地元食材が食べられるお店で料理の撮影!撮っても綺麗、食べてもおいしい、三島のブランド豚をいただいちゃいます。お腹を満たした3人は、新しい趣味を見つけようとアウトドアショップへ。そこで初心者でも簡単に楽しめるシーカヤックを発見し、さっそく挑戦するべくやってきたのは西伊豆の中ほど位置するに田子。岬や島に囲まれた田子港は、マリンスポーツには打ってつけ!シーカヤックを満喫した3人は、まだ趣味を披露していない福田さんの誘いでとある魚を求めて漁へ。なんと、料理が趣味という福田さんがとれたての魚をさばいて料理しちゃいます!さらに、三島の絶景撮影ポイントや、海一望の温泉もご紹介!
新たな趣味に挑戦したくなる30分でした。
今回の車
今週の一台はアルファード 240Ⅹ(読み方:ニーヨンマルエックス)です。気品があり、堂々とした佇まい。ソファのようなシートを備え、リラクゼーションルームにいるかのように安らげる室内。多彩なシートアレンジで、座面を跳ね上げれば広々としたスペースが出現。大きな荷物や長さのある荷物があるときでも安心です。ゆとりのパワーを誇るエンジンは、街中では機敏な走りを、高速道路ではスムーズな加速性を楽しめ、静粛性も追求。
また、ハイブリッドシリーズもラインアップされています。
さぁ、アルファードに乗って今日は西伊豆をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.