ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

北海道ドライブ
2012年7月15日(日)放送
今回の内容
今回は、ドライブAGO!GO!放送700回スペシャ ル!と題し、北海道・網走から釧路までの400kmを走破!2週にわたり、北海道ならではの幻の美味をもとめてドライブします。ドライブするのは藤岡弘、さん、ガレッジセール川田さん、グラビアアイドル兼レスラーの愛川ゆず季ちゃん、鈴木あきえちゃんの4人。流氷が溶けた初夏がカニ漁の最盛期を迎えるオホーツク海。沿岸の町、網走では地元で幻と呼ばれるカニを堪能!
そして、斜里では、産卵を前にしたこの時期に旬を迎えるという最高級のウニに一同感動!さらに、海の恵み豊かな道内屈指の漁場を誇る羅臼では、幻の魚介類を極上の寿司でいただいちゃいます。また、世界遺産の中にある野趣溢れる露天風呂もご紹介!
この夏 北海道に行きたくなる30分でした。
今回の車
今週の一台は、高級感溢れるミニバン・アルファード 240Ⅹ(読み方:ニーヨンマルエックス)・4WDです。外観は、気品があり、堂々とした佇まい。ソファのようなシートを備えた室内空間は、あたかもリラクゼーションルームにいるかのような安らぎやくつろぎを実感できます。座面を跳ね上げることで生まれる広々としたスペースは、大きな荷物や丈の長い荷物がある時でも安心。すっきりと美しくおさまる、豊富な収納スペースも取り揃えています。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.