ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

郡上八幡ドライブ
2012年8月19日(日)放送
今回の内容
今回は、野々村真さんファミリーが岐阜県の郡上八幡をドライブ!奥さん の俊恵さん・長女の香音ちゃん・長男の侑隼くんと共に、山と川に囲まれた自然豊かな町で、夏休みを大満喫しちゃいます!城下町の面影を残す郡上市の中心部では、この時期ならではの衣裳に着替え、水路が張りめぐらされた風情あふれる街を散策。長良川で釣れた天然の鮎や、名水で身が締まった極上うなぎ料理をいただいちゃいます!そして、長良川最上流の渓谷では、暑い夏にぴったりのアウトドア、シャワークライミングに挑戦!全長500mのコースには激流や滝登りなど、様々な難所が・・・。果たして4人は無事に登りきることが出来るのか!?さらに、田園地帯が広がる明宝地区の農家民宿では、野菜の収穫を体験!とれたてのお野菜を使った郷土料理に一同大満足!
残り少ない夏休みを、家族で満喫できる情報満載の30分でした。
今回の車
今週の一台は、プリウス 1.8 Sグレードです。優れた環境性能と走りの歓びを高次元で両立したハイブリッドカー。プリウス独自のトライアングルシルエットは、空力性能を追求したスタイル。人間工学に基づいた快適な室内は、目で確認するディスプレイゾーンと手で操作するコマンドゾーンを明快に分け、視認性と操作性を向上。居住性も抜群です。また、エンジンは優れた低燃費に加え、2.4リッター車並みの加速フィーリングを実現。ハイブリッドカーならではの静粛性も魅力です。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.