ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

愛犬と行く那須ドライブ
2012年10月28日(日)放送
今回の内容
今回は、ペットのペットによるペットのためのドライブ!コンビ揃って愛犬家のTKOは木本さんの愛犬ポン太くんと。安田美沙子ちゃんは、自身のブログでもお馴染みのはんなちゃんと一緒に那須をドライブします。
緑に囲まれた板室では、ワンコと一緒にカヌー体験!初めての水上散歩にはんなちゃん大興奮!自然豊かな那須高原では、なんとワンコにマッサーッジ!?おいしい空気とマッサージでワンコもリラックス。さらにすご腕のドッグトレーナーがいるカフェでは、フリスビーを使った競技・ディスクドッグに初挑戦!果たして二匹は出来るようになるのか!?さらに、7割以上のお店がペットと入店できるショッピングモールで、ワンコと一緒にお買い物!ワンコと一緒に食事も出来ちゃいます。
そして、ワンコと一緒じゃないと泊まることのできない、まさにワンコのための宿もご紹介します!
飼い主もワンコも満足すること間違いなしの30分でした。
今回の車
今週の1台はスペイド 1.5 Fグレードです。コンパクトでありながら室内が広く、ミニバンの要素を持ち合わせた“プチバン”。
大開口電動スライドドアは、ワンちゃんを抱っこしたままでも乗り降りがスムーズ。また、低い乗り込み口や多彩なシートアレンジは、家族やワンちゃんたちと一緒に、快適なドライブが楽しめます。撥水タイプシートも選べるので、汚れも気になりません。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.