ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

群馬3大温泉ドライブ
2012年11月18日(日)放送
今回の内容
今回は、番組2大食いしん坊のパパイヤ鈴木さんと内山信二くんが元SDN48のKONANちゃんを連れて、群馬県の温泉を巡りながら温泉地のグルメを食べつくしちゃいます。まず向かったのは、四万もの病に効くとされることが名前の由来になった四万温泉。名物料理があると聞いて発見したのは、温泉を利用した調理法で作られたうな重。その調理法によって、余分な脂が取り除かれ、ふっくら仕上がったうな重に一同大満足。続いて、渓流沿いにある大自然に囲まれた露天風呂にも3人は感動。次に訪れたのは、天下の名湯と讃えられてきた草津温泉。風情がある温泉街にて食べ歩き。食いしん坊のパパイヤさんと内山くんの食欲に、KONANちゃんあ然。さらに、草津に昔から伝わる伝統の入浴法も体験。この入浴法、なんと行うことで免疫力が高まると言われているんだとか。最後に訪れた伊香保温泉では、すっかり辺りも真っ暗に。しかし、夜だからこそ楽しめる露天風呂があるんです。江戸時代から続く老舗旅館の、その自慢の露天風呂とは?入浴後には、もちろん秋の味覚満載のお料理もいただいちゃいます!伊香保の「黄金の湯」を使った、温泉グルメも登場。
寒くなってくるこれからの時期に行きたくなるような温泉特集の30分!お楽しみに!
今回の車
今週の1台は、洗練されたスタイルと優れたユーティリティを併せ持ったミニバン・アイシス 1.8 Lグレードです。ゆったりとくつろげる室内は、用途に応じて自在にシートをレイアウトできます。また、助手席側のドアにはセンターピラーごと大きく開く、パノラマオープンドアを採用。リヤドアも同時に開けば大開口の乗降スペースが出現するので、大きな荷物を抱えたままの乗り降りも可能。抜群の開放感を楽しめます。更に、バルブマチック付エンジンは、低燃費でパワフルな走りを実現しています。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.