ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

都内限定グルメドライブ
2012年12月23日(日)放送
今回の内容
今回は、番組2大リポーターが、一年の締めくくりに、東京都でしか味わえないグルメの数々を紹介しちゃいます。お供するのは、AKB48で人気急上昇中の横山由依ちゃん。彦麻呂さんのおすすめで向かったのは、都内のとある住宅地。豪華なグルメとは無縁そうな住宅地で発見したのは、ミシュランガイドに三ツ星で紹介されているお寿司屋さん「すきやばし次郎」の分店。なんとここでは、高級店の味をリーズナブルな値段で味わえるんです。匠の技が光るお寿司に3人も大満足。門前仲町で見つけたのは、1日限定20食のラーメン。チャーシューの代わりに乗った、超高級鳥とは?牛丼が大好きという由依ちゃんのために向かったのは銀座。最高級であるA5ランクの牛肉を使った牛丼を手頃な値段でいただきます。とろけるような牛丼に3人も舌鼓。最後に向かった西麻布では、通常、何ヶ月も前に予約を取らないと食べられないイタリアンを、当日限定で予約を受け付けているお店へ。高級素材を使った絶品イタリアンの数々に3人感激。
一年を締めくくるにふさわしい豪華だけれども手頃なグルメ満載の30分でした。
今回の車
今週の1台はヴェルファイア 2.4 Xグレードです。力強さと高級感を兼ね備えた、艶やかなスタイリング。広々とした室内は、ゆったりとくつろげる極上のゆとり空間を演出。シートは状況に合わせて様々なレイアウトが可能。座面を跳ね上げることで生まれる広々としたスペースは、
大きな荷物や丈の長い荷物を載せるときも安心です。ゆとりのパワーを誇るエンジンは、街中での機敏な走りと高速道路でのパワフルな加速性を両立。また、ガソリン車に加え、ハイブリッドシリーズもラインアップされています。
さぁ、ヴェルファイアに乗って今日は都内限定ドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.