ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

瀬戸内市場めぐりドライブ
2013年1月20日(日)放送
今回の内容
今回は、柳沢慎吾さんと石田靖さんの瀬戸内市場めぐり!一緒にドライブするのはデビュー1年にして写真集も出している、人気急上昇中のグラビアアイドル亜里沙ちゃん。四国最大の売上高を誇る徳島中央卸売市場では、徳島のB級グルメ・フィッシュカツを揚げたてでいただいちゃいます。さらに市場の方おすすめ!幻の魚と言われているクエが食べられるお店へ。今の時期、脂がのって美味だという高級魚・クエをステーキとお鍋で贅沢にいただいちゃいます!淡路島の南部に位置する福良港では、手延べ素麺作りに挑戦。江戸時代から続く伝統の製法で作られた素麺のお味は!?明石海峡大橋を渡り、兵庫県明石市では石田さんオススメの名物『明石焼き』に舌鼓。そして、古くから大阪の人々の生活を支えてきた、黒門市場ではオリジナル海鮮丼を堪能!
もちろん瀬戸内海の絶景を望む温泉もご紹介します。
瀬戸内の海の幸を思う存分堪能した3人でした。
今回の車
今週の一台は、プリウス 1.8 Sグレードです。優れた環境性能と走りの歓びを高次元で両立したハイブリッドカー。風の流れを計算し尽くしたトライアングルシルエットは、優れた空力性能を実現。室内は、乗る人が心からリラックスできるような、上質で心地よい空間を演出。また、エンジンは、2.4リッター車並みのパワフルな加速フィーリングが楽しめます。ハイブリッドならではの優れた低燃費はもちろんのこと、静粛性や環境性能にも磨きをかけています。
さぁ、プリウスに乗って今日は瀬戸内市場巡り!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.