ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

北海道ドライブ
2013年2月24日(日)放送
今回の内容
今回は、ガッツ石松さんと竹原慎二さんの元ボクシング世界王者コンビが極寒の北の大地・北海道を大満喫しちゃいます!お供するのは広末涼子のモノマネでお馴染みのおかもとまりちゃん。実は温泉ソムリエの資格を持つ芸能界きっての温泉通。上富良野では、白銀の山間に沸く秘湯へ。富良野を舞台とした人気ドラマのロケ地としても脚光を浴びた知る人ぞ知る野天風呂を満喫!北海道のほぼ中央に位置する富良野市では、ガッツさんオススメ!地の食材をふんだんに使用したあったかお鍋に舌鼓。さらに、「丘の街」として知られる美瑛ではこの時期ならではのウィンタースポーツで大はしゃぎ!!大自然を体で感じた後は、美味しいもの!自家農園で採れた野菜がゴロゴロ入った絶品スープカレーをいただいちゃいます。そして、温泉ソムリエまりちゃんがオススメする日本一標高の高いところにある温泉宿へ。絶景露天風呂と、道内産の食材を使用した夕食に大満足!!
極寒の冬だからこそ楽しめる北海道の魅力満載の30分でした。
今回の車
今週の一台はラクティス 1.5 Xグレード・4WDです。外観は、エッジのきいたスタイリッシュなフォルム。コンパクトなのに広々とした室内は、ゆとりあるヘッドクリアランスと後席スペースを確保しました。シートは様々なシーンに合わせてレイアウトが可能。使いやすく大容量のラゲージスペースは、開口部も大きく、物の出し入れをスムーズにできる高さに設定されています。また、優れた低燃費と軽快な走りも魅力です。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.