ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

房総寿司ドライブ
2013年3月3日(日)放送
今回の内容
今回は、一足早く春を迎えた房総でお寿司の名店を巡ります!ドライブするのは大のお寿司好きというTKOの二人と、千葉県出身でおいしいお寿司には目がないグラビアアイドルの吉木りさちゃん。県内屈指の水揚げ量を誇る勝浦漁港では、漁港に勤めて27年という魚の達人から情報を得て、地元の方に愛されているお寿司屋さんへ。勝浦特産のカジキマグロの超貴重な部位をいただいちゃいます!そして勝浦の隣町・大原では今まさに旬を迎えている真ダコをおいしく食べさせてくれるという地元でも評判のお店へ。とれたてでなければ味わえないというタコの○○を堪能!古くから港町として栄え、様々な魚が水揚げされる鴨川では、なんととれたてで超新鮮な地魚が食べられると評判の回転寿司が登場!さらに、カウンターでお寿司がいただける、寿司好きには堪らないお宿もご紹介します!!
まさに、寿司ざんまいな30分でした。
今回の車
今週の1台はヴォクシー Xグレードです。存在感と輝きを放つ、クールなスタイリング。ゆったりくつろげる3列シートの室内には、片手でスムーズにサードシートを格納できる、ワンタッチスペースアップシートを設置。用途に合わせ、多彩なシートアレンジが簡単に行えます。大容量のスーパーラゲージボックスは、高さのある物や大きな荷物も安心。更に、バルブマチック付エンジンを搭載し、優れた低燃費とアグレッシブでパワフルな走りを両立させました。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.