ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

春の湘南ドライブ
2013年3月31日(日)放送
今回の内容
今回は、藤沢観光親善大使・つるの剛士さんと行く、春の湘南ドライブ!お供するのは、つるのさんと同い年のさかなクンと、タレントの足立梨花ちゃん。藤沢在住で湘南を知り尽くしたつるのさんが、人気の最新スポットをご案内!まずは、800年の歴史を誇る鎌倉・小町通りをぶらり散策。つるのさんオススメの、極上手作りソーセージをホットドッグでいただいちゃいます!さらに、昨年5月にオープンしたばかり!本場のイタリアンが味わえるレストランへ。見た目もびっくりな名物料理とは!?鎌倉のお隣・藤沢市では、野菜の収穫を体験!その野菜を使った、とってもヘルシーなランチを堪能!そして、さかなクンも大興奮!新江ノ島水族館の見どころをたっぷりご紹介します!さらにさらに、湘南随一の観光地・江ノ島では、昨年12月にオープンしたばかりの1日1組限定というなんとも贅沢なお宿が登場。お風呂に入りながらでも、食事をしながらでも富士山と相模湾の絶景を望むことができちゃいます。春の湘南を大満喫できる情報満載の30分でした。
今回の車
今週の1台は、ノア Xグレードです。すっきりとした親しみやすいスタイリング。広々とした室内の3列目は、片手でスムーズ折りたためる、ワンタッチスペースアップシートを採用。シーンに合わせた自在なアレンジが可能です。またセカンドシートは、ロングスライドするとともに、コンパクトに折りたためるので、サードシートへの乗り降りがスムーズに行えます。更に、低いステップや乗降用アシストグリップ・チャイルドグリップなど、乗り降りしやすい装備も充実。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.