ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

伊豆温泉ドライブ
2013年4月14日(日)放送
今回の内容
今回から、全国100を越える名湯を制覇した温泉芸人・月亭方正さん、AKB48の小林香菜ちゃんとグラビアアイドルの尾崎ナナちゃんが、人気温泉地・伊豆へ行きます!目指すのは、入ればキレイになれる女性にオススメの温泉。伊豆半島の付け根に位置する、湯の町・熱海では日本三大古泉のひとつ「走り湯」を堪能!さらに、熱海の高台に建つホテルニューアカオ・ロイヤルウィングで、方正さんおススメの「バラ風呂」に浸かりながら、相模湾の絶景と潮騒を楽しみます。熱海から南に位置する伊豆高原では、化粧品会社が経営している日帰り温泉施設へ。美を扱う会社にふさわしく、泉質にこだわった温泉に女性陣感激!そして、相模湾に面する小さな町・片瀬白田にある、おいしい魚が食べられると評判のお店「磯辺」では一番人気の「アジ丼」に舌鼓!さらに、下田の秘湯宿では強アルカリ性のぬるぬる美肌温泉を堪能。まるで化粧水のような効果に、女性陣は大感激!
女性に嬉しい、癒しの温泉情報満載の30分でした。
今回の車
今週の一台は、カローラフィールダー 1.5 Ⅹグレードです。スポーティで伸びやかなスタイリング。室内は、シーンに合わせた自在なシートアレンジが可能。余裕あふれるラゲージスペースは、リヤシートをワンタッチで格納できるので、使い勝手も抜群です。取り回しやすいボディサイズ、スムーズな加速性能を追及したエンジンは、ストップ&ゴーの多い街中でもキビキビとした走りを実現。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.