ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

信州スタミナ街道ドライブ
2013年4月21日(日)放送
今回の内容
今回から、食いしん坊が行く、スタミナ街道ドライブIN信州です!パパイヤさん、内山君、おかもとまりちゃんが信州中央部に位置する松本から、南信州へ。ひしめく絶品肉グルメを食べつくしちゃいます!さっそく3人は、松本の名物お肉「山賊焼」を頂くことに。その名の通り、ボリューミーで豪快な鶏肉料理に一同は大興奮!そして、市内で70軒もの提供店が軒を連ねるソースカツ丼の町、駒ヶ根市では、中でも人気のソースカツ丼の名店へ!どんぶりのフタが閉まらないくらいボリューム満点の逸品を堪能!さらに、絶品ジビエ&絶景露天風呂を求めて、南信州大鹿村へ。健康にも美容にも良いという「鹿肉ステーキ」を頂いちゃいます。さらに3人は、南アルプスの山々を一望できる露天風呂へ。新緑の山々を間近に望む絶景と温泉に癒され、温泉ソムリエのまりちゃんも感激!飯田市では、お肉好きの内山君も食べたことがないという「幻の肉」を堪能しちゃいます。
食いしん坊にはたまらない、スタミナ肉グルメのオンパレードでした。
今回の車
今週の1台はアイシス 1.8  Lグレードです。洗練されたスタイリッシュなフォルム。3列シートのゆとりある室内は、助手席タンブルシートをはじめ、シーンにあわせた様々なレイアウトが可能です。また、助手席のドアがセンターピラーごと開く、パノラマオープンドアを採用。大きな手荷物を抱えたまま、2人並んだままでの乗り降りも便利です。更に、エンジンは優れた低燃費とパワフルな走りを両立しています。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.