ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

1時間スペシャルin富士山麓ドライブ
2013年8月18日(日)放送
今回の内容
今回は、「ドラGO!」に“さまぁ~ず”が乱入!!ザ・たっちの2人と新井恵理那ちゃん、佐野ひなこちゃんを加えた計6人で、今もっとも話題の観光地をドライブしちゃいます!今年、世界遺産に登録され、夏休みのこの時期は全国から訪れる観光客で賑わう富士山!そんな富士山周辺で、混雑を避けておもいっきり「食べて」・「遊べる」スポットを発見! 駿河湾の新鮮な海の幸がズラリと並ぶ、市場のすぐ目の前の商店街。店先で焼かれている串焼きや、水揚げされたばかりの地魚を使ったお寿司に舌鼓!富士山麓屈指の観光スポット・富士サファリパーク。夏休みで混雑している今の時期でも充分に楽しめるオススメの方法を大紹介!御殿場の駅近くの洋食屋さんでは、女性に大人気な「10時間オムライス」をいただき、マリンスポーツが盛んな山中湖ではボートに乗って楽しみます!そして、夏といったらキャンプ場でカレー&花火!!近くのスーパーで食材や花火を購入して目的地のコテージへ。全員で協力して料理をしたり、大自然の中で花火をしたりと大満喫!
まだ間に合う夏休みオススメの情報満載の1時間でした。

特集ページはこちら>
今回の車
今週の一台はアルファード 240Ⅹ(読み方:ニーヨンマルエックス)グレードです。外観は、気品のある堂々とした佇まい。ゆったりとくつろげる、贅を尽くした室内空間は、座面を跳ね上げることで、広々としたスペースも確保。大きな荷物や丈の長い荷物を載せるときも安心です。また、ゆとりのパワーを誇るエンジンは、高い動力性能と低燃費を両立。さらに上質な乗り心地を演出する静粛性も追及しています。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.