ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

信州美食巡りドライブ
2013年11月3日(日)放送
今回の内容
今回は、大反響企画・川越シェフの「美食巡り」第4弾!信州で今が旬の絶品グルメをご紹介します。一緒にドライブするのは、モデル・俳優の敦士さんとグラビアアイドルの吉木りさちゃんです。まず登場するのは、秋の味覚の王様“松茸”!!川越シェフが生まれて初めての○○姿に!?そして超巨大松茸が登場。採れたての超贅沢な松茸のフルコースに一同大感激!!続いては、これまた今が旬な“栗”で有名な長野県の小京都こと小布施町に到着。そこでは100年以上の歴史ある栗農園にお邪魔して、栗の収穫をさせてもらいます。さらに、今度は採れたての栗を使った家庭でできる超お手軽料理を川越シェフが作ることに…。一体どんな料理が完成するのか!?さらにさらに、川越シェフが一度は訪れたいというお店が奥志賀高原にあるということで、一行は早速向かいます!そこで出会ったシェフが腕をふるった絶品フレンチ料理の数々に川越シェフも思わず脱帽!!
今が旬な秋の味覚を満喫した3人でした。
今回の車
今週の1台はヴェルファイア 2.4Xグレードです。力強さと高級感を兼ね備えたあでやかなスタイリング。広々とした室内は、丁寧に作り込まれたインテリアで極上のくつろぎ空間を演出。収納スペースも豊富で、シートも状況に合わせて様々なアレンジが可能です。ゆとりのパワーを誇るエンジンは、街中での機敏な走りと高速道路でのパワフルな加速性を両立。ガソリン車に加え、ハイブリッドシリーズもラインアップされています。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.